私の家計簿日記

cheki さんの家計簿日誌

2018-10-01

origami pay はじめました

LINE PAYに続いてOrigami Payを始めました。

http://origami.com/origami-pay/

 

こっちはチャージ不要で、使うと紐づいているクレジットカードから支払われるタイプっぽい。

毎日ローソンのコーヒーが無料になるクーポンが届くのでとりあえず入れてみた。

 

結局今まで2回しか使っていないけど、2回とも店員さんが「OrigamiPay初めて見た」みたいな反応だった。

ですよねーーーー

 

ローソンはPontaカードもアプリで使っているので、まずPontaアプリを読み取って貰って、

次にOrigamiPayアプリに切替て、、、ってのが面倒くさい。

 

ローソン以外で使いそうな店舗もあまりないので、クーポンが配信された時だけ使うかも?

 

次は楽天Payにチャレンジしたいと思います。

全ブログ一覧

cheki さんのブログ一覧

cheki さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧