家計簿目標

自己紹介

クリオネ さん

都内の建築学科の大学生です!夢は建築家として歴史に残る設計をすること…とでっかく書いときます(笑) 自宅通いなのであんまりお金は使わないようにしてます!

今日の質問 回答一覧

幽霊とかお化けを信じますか?

信じてません!そんな非科学的なもの…いや普通に信じてしまうと怖いから信じないようにしてるんです…

暑いのと寒いの、どちらが好き?

暑いのです。寒いと体動きません(笑)南国に住みたい。

利き腕はどっちですか?

右です!昔はサウスポーに憧れてました。

作ってもらえたら嬉しい料理は?

ハンバーグ…おこちゃまです。

遠距離恋愛はしたことある?

ないです!もし遠距離恋愛したら…3日で相手のこと忘れますね!

子供の頃憧れたヒーローは?

セーラームーンですね…本気でなりたいと思ってましたo(^-^)o あ、でもムーンよりマーキュリーのほうが好きでした。

行ってみたいところは?

パリ、バルセロナ、NY、ローマ・・・建築めぐりしたい!

好きな習い事は?

料理ー!って習ったことないけど。習いたいなぁ。

くすぐられると弱いのは体のどこ?

全身v笑 こそばがりです。

今一番欲しいものは?

免許とバイク(スクーター?)です。いろんなとこ行きたい

口癖は何ですか?

どーでもいい・めんどくさい・今度やる・興味ない・テキトーに・なんとなく・〜的な・まぁそんな感じetc…知ってたけど最悪ですね!

気分転換の仕方は?

寝る!これにつきます。寝りゃイヤなこともすぐ忘れます。

あなたの性格は?

めんどくさがり!歩くのも面倒で重力が恨めしいです。宇宙に行きたい。笑

尊敬する人は?

ベタに両親…o(^-^)oあとは建築が好きで建築に真剣に向き合ってる人みんなです。

ダイエットしたことがある?

ないです!自慢ですが痩せ型です。笑

何をしている時が一番楽しいですか?

なぁんもやることがない時にボーっとする時間です(>_<)♪最近じゃそんな時間も貴重…

好きな言葉は?

建築は本質的にナンセンスで、独断的で、 見せかけだけであり、それを誇るべきである。 ―レム・コールハウス

あなたの今の流行は?

ONE PIECE! 一回離れてまた戻ってきました麦藁海賊団ラブ!

タバコは吸う?

吸いません。死んでも吸いませんっ!吸ってる姿はかっこいいけど。

年とったなぁ、と思わず思ってしまう瞬間は?

駅の階段…!のぼりきれない……ちょっと老いすぎ…って、これは運動不足か。

好きな休日の過ごし方は?

静かなところでぽけーっとだらーっと快適に過ごすことです♪

性別は?

草食系男子風女子を目指す女です。草食系女子じゃなくて。笑

親友はいる?

います なにかあったら真っ先に報告相談する中学校の同級生と、 高校大学一緒の腐れ縁…笑

親友はいる?

います なにかあったら真っ先に報告相談する中学校の同級生と、 高校大学一緒の腐れ縁…笑

職業は?

大学生です。建築学科は…ハードだぞぅ(^0^)/ あとは大学そばのコーヒーショップの店員やってます。後輩にどんどん追い抜かれるダメ店員です(>∀<)

人生最後の食事は何を食べたい?

お母さんの料理…だと親より先に死ぬみたいだから、娘か息子の料理かなぁ^^

好きな飲み物は?

ファンタ〜グレープ

家電製品でこれだけはないと困る!というものは?

iPod〜って家電かなぁ? 冷蔵庫はとりあえずないとムリですね!

明日世界が終わるなら今日何をする?

家族にありがとうを言います。あとは好きな人に告白したいです。

誕生日はいつですか?

5月11日!母の日とたまにかぶります。

お酒は飲む?

最近ビール飲めるようになりました^^次の目標はワイン♪

好きな本は?

ロッタちゃんのひっこし だったかな?母が小さいころに読んでた本を貰って読んでたんですが、ところどころの挿絵に母が色を塗ったあとが残ってたりして大好きな本です。話もわくわくできるおもしろい本ですよ!

甘いものは好きですか?

好きデス。 ついつい食べすぎちゃうんだよなぁぁ〜!

あなたの短所は?

飽きっぽいところ…?

これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

とろろ?今食べたかったから!笑

自分を動物にたとえると?

ねこです気まぐれ笑

好きな食べ物は?

麻婆 天ぷら 油こいもの好きです。

クリオネ さんのブログ一覧